辛党の私が大好きなスイーツ スイーツ

プロフィール

みゅっちょ

Author:みゅっちょ
千葉から東京に住み変わり何となく千葉の良さ、、東京の良さが少しずつわかってきた今日この頃

現、住まいからは遠くに小さく東京タワーが見えます。
リビングの部屋の明かりを消して夜の東京タワー小さくても綺麗な夜景にビックリしたのは住み始めてからかれこれ半年後のこと(汗)トイプー飼い始めてから愛犬中心の生活(笑)でも、、、癒されてます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSリンクの表示


最新記事






これ、優れものね~。

レンジによって温度の調整が必要なんだろうけど
簡単にプリンが作れちゃう
しかも手作りだから甘さもフレーバーも変えれちゃうっていいんでない?




ここのムチャクチャ美味しい!!
でも、もっと美味しい食べる方法は、、、、、

食べたい分だけカットしてレンジで20秒程チンします。
あくまでも軽めにチンです。

それからメイプルシロップをかけて食べると、、、、、、

う~ん至福~★★
試してみてねっ
いつからか、私は成長すると共に、、、、辛党になっていたけど

このデセールキャラメルは美味しすぎるっ(涙)

出会いは確か、、投資の話で講座があると応募して参加させて
頂いたときに出会いました~。

んで、、お姉さんから、「このデセールキャラメルはとっても美味し
くて評判のスイーツです」と言ってたんだけど私の耳には、、、、

「このSLキャラメルは~~~」、、、、、
私は心の中で、、へぇ~SLって機関車と関連するのかな~??

いや何か可笑しい、、んな訳ないない

30名程の講座で見ず知らずの人に囲まれて
でも、また自分で買ってみたい!でもそれには名前を正確に聞か
なくては、、、、

爆笑の渦中でしたが、、、空耳でした!!

ラッキーな事に職場の近くで売ってるんです(笑)






食べる直前に生クリームを自分で絞るタイプなので生クリーム嫌いな方!好きな方!
調整できます。多めに入ってるみたい






レンジかオーブンで暖めてもウマッ!




キャラメルが濃厚なのでクリームは植物性クリームなのさ!!
10ヶいりもあります!!


 | BLOG TOP | 


