辛党の私が大好きなスイーツ 簡単に作れるプリンのレシピとカップの紹介~

プロフィール

みゅっちょ

Author:みゅっちょ
千葉から東京に住み変わり何となく千葉の良さ、、東京の良さが少しずつわかってきた今日この頃

現、住まいからは遠くに小さく東京タワーが見えます。
リビングの部屋の明かりを消して夜の東京タワー小さくても綺麗な夜景にビックリしたのは住み始めてからかれこれ半年後のこと(汗)トイプー飼い始めてから愛犬中心の生活(笑)でも、、、癒されてます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSリンクの表示


最新記事






これ、優れものね~。

レンジによって温度の調整が必要なんだろうけど
簡単にプリンが作れちゃう
しかも手作りだから甘さもフレーバーも変えれちゃうっていいんでない?


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myuttyo.blog123.fc2.com/tb.php/4-30090d46

 | BLOG TOP | 


